坂本龍一から政治家のみなさんへ 福島を忘れないでください。原発のない日本を作ってください。脱原発を目指す政治家は協力してください。日本の未来である子供たちを守ってください。

坂本龍一から
政治家のみなさんへ

福島を忘れないでください。
原発のない日本を作ってください。
脱原発を目指す政治家は協力してください。
日本の未来である子供たちを守ってください。

乾杯のご挨拶の教授「ベイベ、ベイベ〜♪」と岡村さんを口ずさみながら入場。

saikoito:

乾杯の教授。 – View on Path.

乾杯のご挨拶の教授「ベイベ、ベイベ〜♪」と岡村さんを口ずさみながら入場。

saikoito:

乾杯の教授。 – View on Path.

saikoito:

男臭い #skmts 部。UST総勢12人、ウェブ3人でお送りしました!

saikoito:

男臭い #skmts 部。UST総勢12人、ウェブ3人でお送りしました!

\ 当 日 券 あ り ま す /

今日もUST中継はありますが、”斉藤和義”、“9mm Parabellum Bullet”
、”岡村靖幸”は会場でしか観られません!!!
ぜひお台場・Zepp Diver CityへGO!!!

\ 当 日 券 あ り ま す /

今日もUST中継はありますが、”斉藤和義”、“9mm Parabellum Bullet” 、”岡村靖幸”は会場でしか観られません!!! ぜひお台場・Zepp Diver CityへGO!!!

いとうせいこうさん、楽屋でお仕事中。

いとうせいこうさん、楽屋でお仕事中。

「いとうせいこ様」と書かれたT-shirtsの横にいる、いとうせいこうさん。

「いとうせいこ様」と書かれたT-shirtsの横にいる、いとうせいこうさん。

お弁当食べ中。

(さっきの写真は市子ちゃんの本場中、袖で出番を待つ方々の写真でした)

お弁当食べ中。

(さっきの写真は市子ちゃんの本場中、袖で出番を待つ方々の写真でした)

saikoito:

ASA-CHANGさんありがとうございます!明日もトークゲストにいらしてくださるそうです! #skmts

saikoito:

ASA-CHANGさんありがとうございます!明日もトークゲストにいらしてくださるそうです! #skmts

saikoito:

エコライブシステムのネクストワンクリエイトさんにいろいろお話伺ってます。太陽光発電の課題など。 #skmts

saikoito:

エコライブシステムのネクストワンクリエイトさんにいろいろお話伺ってます。太陽光発電の課題など。 #skmts

saikoito:

こちらがエコライブシステムの電源。 #skmts

saikoito:

こちらがエコライブシステムの電源。 #skmts

saikoito:

「いいことばっか言うのもなんだから言うけど、太陽が出ないとどうもならんのよ」 #skmts

saikoito:

「いいことばっか言うのもなんだから言うけど、太陽が出ないとどうもならんのよ」 #skmts